買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

金製品 ジュエリーお買取致しました!

金製品 ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

昔購入したK18のジュエリー数点をお買取りさせて頂きました。 ネックレスが大振りでしたのでお客様にもご納得いただける価格でお買取となりました。 大振りのネックレスやリングはめっきり使わなくなったようで今回お持ち込み頂きました。 ネックレスやリング以外にも、ブローチやピアスなどの金・プラチナ製品は、高価買取が可能です。 使わなくなった貴金属をご自宅に眠らせたままになっている方は、相場高騰中の今、買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 ジュエルカフェでは今金高騰中の為、沢山のお客様が貴金属などをお持ち込み頂いております。 またジュエルカフェ独自のお客様満足間違いなしのお得なリピーター様特典などもありますので是非活用下さいませ!

買取商品について

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難うございました。 ジュエルカフェ中城モール店では、古いお品、傷のあるもの、切れたネックレスや片方だけのピアス等 金・プラチナ製のジュエリーでしたらどんな商品でもお買取しています。 K18以外にもK24・K22・K20・K14・K10・K9と金製品またプラチナもお買取しております。 気になるお品が御座いましたら査定は無料となっていますのでお気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP