買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

K18喜平ネックレスお買取しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

金のジュエリーといえばのK18喜平ネックレスです。数年前にご購入されたとの事ですが、傷や切れ、歪みや変色などもなく状態の良いきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ジュエルカフェ平塚店では、K18喜平ネックレスをはじめとした金製品は宝石やダイヤなどついたゴージャスなデザインやブランドジュエリーですと、デザインも加味してお値段お付できますので大変お得でございます。今回お持ち頂いたK18喜平ネックレスは宝石やダイヤなど付いてるものではございませんが、重さがある喜平ネックレスでしたので高価買取を実現できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店にK18喜平ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様が大切に保管されていたK18喜平ネックレスは上でも申し上げました通り、傷や切れ、歪みや変色などもなく状態が良かったため高価買取させていただきました。K18喜平ネックレスをはじめとした金製品は、買取相場が毎日変動しますので相場が上がっている今が売り時でございます。今金の相場が上がっていますのでお売りいただいたのは大正解だと思います。貴金属の他にも、ブランド品・ブランド時計・金券・商品券・洋酒・コスメなど幅広くお買取してますのでジュエルカフェ平塚店へお気軽にご相談くださいませ。この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18喜平ネックレスは、輪をつないだだけの鎖を1つずつ90度にねじって加工した鎖のことを言います。実は「喜平」という名前については、明確にこれが由来というものがありません。名前の由来には諸説あり、一つ目は「喜平」という名の飾り職人が作っていたからという説、2つ目がアメリカ南北戦争時代、騎兵隊がサーベルに付けていた鎖がモデルになり『騎兵』が転じて「喜平」になったという説などが有名になっています。生産コストもかからない為、資産として活用する方もいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP