買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ネックレスチェーンをお買取しました!

ネックレスチェーン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

しっかりと重さのある、それでいて作りが大変精巧なネックレスチェーンをお買取しました。ペンダントトップをつけてのご使用、チェーン単体のみでのご使用もされていたそうです。一見華奢な雰囲気のあるチェーンに見えたのですが、実際に手に取って拝見すると、想像していたよりも重さがきちんとずっしりとあったこと、また品位がよかったこと、さらにこの日は金の価格が高騰していたこともあったため、しっかりとお値段をつけさせて頂くことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、ありがとうございました。お客様にとって満足のいくお買取をすることができ、当店スタッフ一同、大変嬉しく、光栄に思います。ジュエルカフェでは、金やプラチナ、銀に加えて、メッキのお買取もしております。お家から出てきた、または譲り受けたけれど品位が分からないとお悩みになられているジュエリーをお持ちであっても、査定は無料で行っておりますので、どうぞお気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

日本では749年、現在の宮城県桶谷町付近において、初めて金が確認されました。世界的に見ても、金という金属はなかなか錆びないこと、不変の輝きを持つこと、そのため不老不死の象徴ともなり、大昔から不動の大人気の金属でした。金はジュエリーにはもちろん、貨幣やインゴット、半導体ワイヤーなど、今日でも多岐に渡り活躍する金属でもあります。また、金が持つ不変性と融解性を利用して熱で溶かし、半永久的にリサイクルが可能な点から、金はサステナブルな金属とも言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP