買取日 : 2022年1月04日

喜平のブレスレットお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

喜平のブレスレットお買取させて頂きました。20年以上前に購入されたとの事で全く使う事もなく仕舞われたままだったそうです。金製品やジュエリーは何十年前のお品だろうと貴金属の素材にはお買取には全く影響しません。あくまでも素材の重量でのお買取になるので極端に言えば100年前のお品でも比重がしっかりと出ればお買取は出来るのです。ほとんどのお品には刻印と呼ばれる素材の品位が書かれているのが普通です。k20とかk18とか金製品であるとこの品位が刻印されているはずですので是非ご覧になってみてくださいね。しかし刻印があるからと言ってそれがお買取は出来るお品とは限らない場合があります。そこで重要になるのが比重なのです。専用の機械が当店にはありますのでしっかりと機械にかけて確認させて頂きますね!

買取・査定担当者からのコメント

この度数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂きありがとうございました…20年前のお品で売れるのかなと不安を抱えながらのご来店でした。しっかりと説明させて頂き、品位、比重等を確認し高価買取となりお客様も大満足なお買取となりました。嬉しそうな笑顔を拝見させて頂きこちらまで嬉しい気持ちになりました。始めて買取店を訪問される方は敷居が高いと言われる方が多いです。ジュエルカフェは女性スタッフでカフェの様に気楽な気持ちで入っていただける店をコンセプトに店作りを進めて来ました…気楽なお気持ちでご来店くださいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂いた喜平のブレスレットはブレスながらも重力のあるお品でした。昨今は金の需要が携帯電話話や精密機器に沢山使用されたりで需要の高まりがあり相場が高値で推移さております。金を売るには最適な時期なのではと感じております。相場と言うものは日々変わっており、一年後はどうなるかわかりません。今の相場はとてもいいと実感しております。もしタンスの中、金庫の中に長い事仕舞われていて使わないのであれば是非ジュエルカフェにご持参下さい。誠心誠意、丁寧にしっかりと査定させて頂きますので安心してご来店下さい…皆様のお越しをお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧