買取日 : 2021年12月27日

カメオのブローチを買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大変美しい絵柄の柔らかな色合いをしたカメオのブローチです。状態も大変よく、昔は様々なスカーフに合わせてお召になっていらっしゃったとのこと。カメオ部分にお値段をつけることは難しいのですが、それに付随してブローチの金具部分もしっかりとしたおつくりでしたので、地金にしっかりと重さが出ました。今回は地金のお値段でお買取をし、また品位もよかったので、お値段っもしっかりとつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、ありがとうございました。品位の高い金属が金具に使われていたこともあり、お客様にお喜び頂けて、当店スタッフ一同大変嬉しく思います。この度のお買取はカメオのブローチでしたが、一時期スカーフを楽しむファッションスタイルが流行した際にご購入された、でも今はもうお使いにならない大きなブローチがございましたら、是非一度当店へお持込下さい。例え地金の部分がメッキであったとしても、メッキの買取も行っておりますので、お気軽にお持込下さればと思います。

買取商品について

紀元前、メソポタミア文明の頃から人々に愛されてきた代表的なジュエリーでもあるカメオ。女性がそのカメオを実際に身に着けるようになったのは、ルネッサンス時代からだったと言われています。カメオと言われますと、今回お買取をしたもののように、女性の横顔を連想される方も多いかと思いますが、動植物や天使をモチーフにしたものなど、実はデザインは様々なようです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧