買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月12日

K18ピアスをお買取り致しました。

K18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ピアスです。今回お持ち頂いたお品物はハートのモチーフのピアスで、中が空洞になっているため比重値が出にくく、お断りされてしまう事もあるそうです。ジュエルカフェでは比重値が出ないお品物も細部まで拝見しご査定致します。K18の刻印もきれいに入っていることを確認できましたし、金の相場が高騰しているため高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へK18ピアスをお持ち頂き誠に有難うございます。デザインが趣味と合わなくなったとの事でお持ち頂きました。K18のシンプルで細いデザインですが、歪みなどなくきれいな状態でお持ち頂きました。他店での査定金額にご納得いっていなかったらしく、当店でもあまり期待されていないようでしたが、「こんなピアスでもこんなに高く買い取ってくれるんですか?」とご満足していただけました。

買取商品について

本日お持ち頂いたK18ピアスのように小さくなってもその愛らしいモチーフは変わらず、女性から人気の高いデザインです。こちらのK18ピアスの「ハートモチーフ」がいつから出来たかご存じでしょうか?なんとその歴史は古代エジプトまでさかのぼることが出来ます!また、中世ではキリスト教の広がりによりキリストの愛を表すことにより、その意味が広くなり「愛」そのものを表し、女性へ送るプレゼントとして主流となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP