買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月07日

18金のリング、ペンダントトップをお買い取り致しました!

18金のリング、ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金のリング、ペンダントトップ、お買取させていただきました。貴金属は必ず刻印を拝見し、比重を一つ一つ図らせていただきます。本日の相場はもちろん、そういった比重値や今回お持ち頂いた点数なども加味しつつお客様に心からご納得いただける金額を付けさせていただくことが出来たと感じております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のお客様は2度目の来店ということで、前回の金額にご満足いただけたうえでのこの度の再来店ではないかと自負しております。 また、今回に関しましても一つ一つにしっかりとした金額をお付けできたので、合計金額にもいい意味で驚いていただけたのではないでしょうか。 当店はこういった貴金属はもちろん、壊れて使えないものやメッキなども取り扱っておりますので何かございましたら是非またご相談ください。

買取商品について

今回の品物をはじめとしたアクセサリーは純金ではなくやや品位の下がる18金であることが多いです。 これは金が柔らかい鉱物であるためです。純金のアクセサリーは柔らかすぎて変形しやすい、その為他の鉱物を混ぜて品位をやや下げ硬度はますことで変形しにくくさせるのです。 そのため、指につけるリングは特に18金が世間的にも好まれており、多く流通しております。 また、今回お持ち頂いているリングのような大きい石が付いたデザインは、少し前流行の最先端だったデザインです。 最近は反対に石は控えめな方が好まれるようになりました。 こういったデザインの移り変わりなどでまたご不要になったものがございましたら、そちらも当店にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP