買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

k18のネックレスお買取!

k18のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のネックレスをお買い取りさせて頂きました。 若い時に買ってもらってつけていたけれど、いつの間にかしまいっぱなしになっていたのだとお話くださいました。 一度服に引っかかってしまったこともあったわ、と笑っておられました。 今はプラチナのネックレスをしておられ、金色は使わないとのこと。 金相場が上がっていると聞いてお持ちくださったそうです。 k18ネックレスの刻印をルーペで確認し、比重をはかり、お値段をおつけしました。 思っていたより良い金額になったわ、と快くお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 古いデザインのブローチやサイズの合わなくなったリング、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、変色してしまったペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはK18のネックレスです。 K18の K は、Karat(カラット)の略で質量という意味を持っております。 それは、金がどれくらい入っているかを指しているということです。 日本では金の純度を24分率で表しており、純度100%である24Kは99%以上の金が入っています。 ちなみに、K18の金の含有率は、純金75%と金以外の混合物が25%入っています。 金は溶かしてリサイクルすることが可能です。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店ではk18のジュエリー1点からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP