買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

K18の白珠付きピアスお買取させて頂きました!

K18の白珠付きピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

初回のお客様よりK18の白珠付きピアスお買取させて頂きました!頂き物のようで「もう付かないから、、」とお持ち込み頂きました。ポストの部分にしっかりK18の刻印がありましたのでしっかりK18の金額でお買取させて頂きました。迷われていたようですが「持ってても使わないから」とご成約頂きました。特に壊れていたり傷もなくとても綺麗な状態でした。ジュエルカフェ海老名店では貴金属の買取を強化しております!切れてしまっている、取れてしまっている、そのようなネックレスやリング、ブレスレットまでお買取可能です◎直そうと思ったけど手間だし高いからと仰りお持ち込み増えております!そして金高騰中の今、金を高く手放すチャンスです!「これは金?プラチナ?」など思うお品物がございましたらお気軽にジュエルカフェ海老名店をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち頂きました白珠付きピアスはしっかり重さ、比重を測らせて頂きお買取させて頂きました。またジュエルカフェ海老名店ではピアス以外にもネックレスやトップ、ブレスレット、イヤリング、リング、など様々な種類の貴金属をお買取させて頂いております。K24.K22.K21.6.K20.K18.K14.K10.K9.Pt1000.Pt950.Pt900.Pt850.K18WG.K14WG.18K.14Kなどを始め千足金や足金などといった海外金、アジア金のお買取も大歓迎です!査定は完全無料となりますのでいつでもご利用下さいませ!そしてジュエルカフェ海老名店ではリフォームも行っております。頂き物だけど手放したくない、でも好みではない、、そのようなお品物もご相談頂ければ素敵なデザインをご提案させて頂きます♪

買取商品について

K18とは75パーセントが金を占める物で残りの25パーセントは銅、銀などが含まれており金はとても繊細で柔らかいです。そのため様々な貴金属に使われていますがとても柔らかい為、華奢なお品物ですと切れてしまう事ももちろんあります。ですが金は世界が不況でも価値がなくなることはない為、世界が不況だと資産家達が沢山金を買う傾向があります。そんな金を長年寝かせていませんか?!金高騰中の為今が高く手放すチャンスです!昔に購入したキヘイのブレスレット、ネックレス、コイン、インゴット、金の小判、眼鏡フレーム、吹き固めなどどんなお品物でも大歓迎です!気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい◎1点〜大量のお持ち込み可◎1点ずつお客様の大切なお品物をしっかり査定させて頂きます!また担当がいますので安心してご利用いただけます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP