買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

ティファニー カーブバンドリングお買取しました!!

ティファニー カーブバンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー エルサペレッティ カーブバンドリングになります。貴金属のブランド、ブランドジュエリーの中では持ち込みが多いのがこちらのティファニーになります。なかでもこの商品はK18で比重も出やすい構造他¥だった為、かなりお値段頑張らせて頂けました。 刻印を見ての査定でメレが一点だけが特徴のティファニーのエルサペレッティカーブバンドリングは比重が出やすくかなり査定のしやすい物になります。 また、しっかりとした刻印もティファニーのいい所ですので、スムーズに対応ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お買取させていただいたティファニー エルサペレッティ カーブバンドリングはティファニーの中でも1位2位を争うほど持ち込みの多い商品になります 。このティファニー カーブバンドリングの特徴としては上でも触れた通り査定のしやすさになります。 またカーブバンドリングの大半が小粒のメレが一点だけのものになりますので査定が非常にしやすくなります。

買取商品について

今回お買取させていただいたティファニー エルサペレッティ カーブバンドリングはレディースのもののため重量的に重くならず、金額が伸びにくいものにはなりますが、それでも高価買取の対象でございますから、是非当店にお持ちいただければ幸いです。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP