買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

18Kペン先お買取致しました。

18Kペン先

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18Kの万年筆ペン先をお買取りさせて頂きました。以前は仕事の際に万年筆を愛用していたが、最近はパソコンでの作業が多くなり使わずに眠っていたそうで、18Kの刻印があるってことは18金なの?ペン先だけでも買い取ってくれるの?とお持ち込み頂きました。18K刻印は海外の製品に使われていることが多く、比重を調べると18金の比重が出ない製品もあります。実際に比重を計らせていただいてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール木更津店にご来店頂き誠にありがとうございます。当店では18金製品はもちろん、様々な金製品の買取を行っています。K18(18K)といった刻印が見当たらなくてもスタッフが1点ずつ丁寧に拝見させていただき、当店の買取基準に達していればお買取りさせていただきます。無料で査定させていただきますので、金なのかわからないといったお品でもお気軽にご相談ください。

買取商品について

高級な万年筆のペン先には今回お持込いただいたペン先のように18金や14金といった金で出来ている物もあります。18金は75%が金であり、金相場が高騰している今が売り時です。ご自宅に眠っている使わなくなった万年筆がございましたら捨ててしまう前に一度ペン先をチェックしてみてください。もしかしたら金かもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP