買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

K18\Pt900 メレ付き リング お買い取り致しました。

K18\Pt900 メレ付き リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18とPt900のコンビのメレ付きリング となります。お母様に頂いたもので、もう使うこともないからとお持ち頂きました。K18とPt900のコンビのメレ付きリングは昔に頂いたものとのおはなしでしたが、状態も綺麗で比重もしかっりと出ましたので、高価買取させて頂きました。お客様にも「こんなにするんだ!」と喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店をご利用頂き、ありがとうございました。今回お買取させて頂きましたK18とPt900のコンビのメレ付きリングは、一粒0.1ct未満のメレダイヤと呼ばれるダイヤがついており、鑑定書はございませんでしたが、金の比重やデザイン等様々な面で査定し、お値段も頑張らせて頂きました。もしお家に「これは?」と思うもの、もう使わず眠っているお品物等ございましたら、是非お気軽にお越しください

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18とPt900のコンビのメレ付きリングは18金ベースにプラチナが少し入っているジュエリーとなります。またこちらは一粒0.1ct未満のメレダイヤと呼ばれるダイヤがついております。ジュエルカフェ府中フォーリス店では0.1ct以上のダイヤにお値段付けさせて頂いておりますが、デザインやお石が沢山ついていたり、鑑定書等を加味してさてさせて頂いております。査定は無料、金額にご納得頂けない場合はそのままお持ち帰り頂いてももちろん構いません。是非お気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP