買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

18金のジュエリー(ネックレス・リング)お買取致しました!

18金のジュエリー(ネックレス・リング)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

切れてしまいずっとお使いになっていないネックレスやリングをお買取りさせて頂きました。 宝石が取れてしまったリングや片方だけのピアスやイヤリングなどお使いになっていないジュエリーのお買取りなら ジュエルカフェ中城モール店へお任せください!!1点からでもお買取り可能となっています。 只今金相場高騰中ですので売り時のチャンスです!気になるお品が御座いましたら一度お持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 ジュエルカフェではジュエリー1点からでも大量のお持ち込みでも大歓迎です!! 査定をお待ちの間にドリンクの提供やジュエリーの無料クリーニングも行っております。 お見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお持ち込み下さい。 専門スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたジュエリーは、昔は誰もが身に着けていた喜平ブレスレットや デザインが古いお品となっておりましたが只今金相場高騰中ですので高額にてお買取りさせて頂きました。 気になるお品が御座いましたら是非一度ジュエルカフェ中城モール店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP