買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

K18の貴金属のお買取をさせていただきました!

K18の貴金属のお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、貴金属のお買取をさせていただきました! 喜平はもちろん、イヤリングやピアスなどもお買取しています。 マスクをつけたり外したりして、イヤリングやピアスが片方になってしまったりしていませんか? 例えば、片方だけのイヤリングやピアスでも、付いている石が欠けたりしていたとしても、お買取対象品です。 例えば、ネックレスが切れてしまっていても、リングが変形してしまっていても、お買取対象です。 メッキだって、お買取対象となりましたので、是非お持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェおのだサンパーク店をご利用いただき、ありがとうございます! 貴金属アクセサリーは、「昔使っていたけど、もう使わなくなったから…」 「自宅の片付けをしていたら出てきた」「遺品でいただいたけど、使わないから」という理由が大変多いようです。 昔より相場も上がっていますので、売り時ではないでしょうか? 査定は無料ですので、是非当店へお持ちください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP