買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

K18メガネフレームお買取しました!

K18メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取しました商品はK18メガネフレームです!お母様のメガネフレームを今はもう使用していないとの事で、お持ち下さいました。K18メガネフレームにはルビーとメレダイヤが多数付いており、とても豪華で人目を引くお品です。メガネフレームは部位によって品位が違う場合がありますが、お持ち頂いたメガネフレームはメガネの枠と横部分も全て18金でした。重量もありましたので金相場高騰中につき、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用下さりありがとうございます。ジュエルカフェ ではメガネフレーム以外にも金素材のお品物であれば高価買取しております。傷が付いている、壊れているなどの状態でも大丈夫です!金はもちろん、プラチナ製品も高価買取しております。お買取金額に応じてTポイントも付与しておりますので、壊れたネックレスや片方だけのピアス、金歯等、ご自宅に眠っていましたら是非お持ち下さい。思わぬ金額になるかも知れません。お気軽にご相談下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP