買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

18金(K18)喜平買取!!

18金(K18)喜平買取!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

18金(K18)の喜平ネックレスをお買取致しました!!今より金が安かった30年間ほど前に頂いたそうですが、趣味ではなくタンスの肥しとなっていたそうです。金相場の高騰をテレビでご覧になり、お電話でご予約をされた後、ご来店頂きました。こちらの18金(K18)喜平は、金の密度も高く資産価値として購入する方も多くいらっしゃいます。お持ち頂いたネックレスも、しっかりと重量があり、金相場も高騰していますので、高価買取となりました!!喜平のような立派なお品物でなくても、金製品は絶賛強化買取中です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店では、18金(K18)喜平の他にも、素材違いの24金(K24)喜平・14金(K14)喜平、プラチナ素材(Pt1000/Pt950/Pt900/Pt850…)、シルバー素材の喜平もお取り扱いしております。また、ネックレスの以外のブレスレットやピアス等、切れていても壊れていても買取可能です!!ご不要な貴金属がございましたら、是非一度ジュエルカフェ浦和パルコ店へご相談下さい!!ピアス1点でも査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♬スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP