買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

18金のペンダントトップ お買取致しました!

18金のペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のペンダントトップをお買取させて頂きました!違うネックレスと付け外して使っていたそうで、ネックレスは無いけど査定大丈夫ですか?と、お持ち込み下さいました。18金の刻印もあり比重値も出たので、しっかりと金額をつけさせて頂きました!お客様は刻印があるから本物だと思ってたけど良かったと、金額がついたことにとても喜ばれていました(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございました!18金などの金製品であれば、ペンダントトップだけのお買取も可能です!素材が分からなくても、スタッフが丁寧にお調べ致します。金相場が上がっている今が売り時です!18金の他にも、純金やプラチナ、シルバーなどもお買取の対象になります!無料で査定を行なっておりますので、ぜひ一度ご来店下さいませ♪

買取商品について

ゴールドのジュエリーでよく耳にする、〇〇金。18金は全体の4分の3を金が占めているものを指します。ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドなど、の種類があります。金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。特に24金は資産価値の高いものですので、インゴットとして金相場が低い時に購入され、金相場が上がった時に売却される方もいらっしゃいます。18金のネックレスやリングなどタンスに仕舞い込んでいる金製品がございましたら、金相場が上がっている今、売却を考えてみてはいかがですか?ジュエルカフェでは無料で査定しておりますので、お買い物ついでにお持ち込み下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP