買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ジュエリー複数点お買取いたしました!

ジュエリー複数点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェでは金、プラチナジュエリーを1点から高価買取させて頂いておりますが、それ2点、3点と点数が多くなるとさらに金額アップにつながります!!お買取のジュエリーは断捨離中で現役時代にお洋服やシーンに合わせて使い分けていたジュエリーの一部だとお持ちくださいました。無料査定だけのつもりでお越しでしたが、買取金額に大変喜ばれ、ご売却下さり、Tポイント付与にも喜んでいただけました。お買取品は品位や装飾デザインを評価、点数も多く複数持ち込みとして高価買取いたしました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ野市店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは使用頻度の少ない物、不要な物、売るならいくらなのか気になる物、売る事ができるのか気になる物など無料でお見積もりいたしす。貴金属はもちろんですが、ブランド品、高級時計や美容家電、デジタルカメラ、フィルムカメラも査定いたします。査定は点数やお品物にかかわらず無料です!ジュエルカフェオリジナルのお得なクーポンやポイントカードなどリピート特典もございます。またのご来店をお待ちしておりますおり。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP