買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

k18 メガネフレーム

k18 メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【k18 メガネフレーム】の査定についてご紹介させて頂きます。壊れてしまったそうで残念…しかしジュエルカフェエミフルMASAKI店にお持ち頂けましたので、しっかり査定をさせて頂きお客様に喜んでもらえる様なお値段を提示させて頂きました!お客様も大変喜んでくださりお話しも弾みました。「また壊れた貴金属や時計を持って来ます!」と言って帰られました。お客様の笑顔が見られてスタッフも明るくお見送り致しました!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェエミフルMASAKI店にご来店頂き誠にありがとうございます。今回k18メガネフレームを査定させて頂きました。お客様は「壊れているけど大丈夫ですか?」と心配のご様子でしたが…大丈夫です。しっかり査定させて頂きました。金でしたので良いお値段が出ました!壊れても「金」でございます!皆様も壊れた貴金属などございましたらジュエルカフェエミフルMASAKI店の無料査定に是非お持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP