買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

18金ネックレスをお買取させていただきました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのは、ボリュームのある18金のネックレスです!こちらをお持ちいただいたお客様のお母様のお品物とお伺いしましたが、「金かどうか分からないがとりあえず持ってきた」と言われていました。相場の良い時にお持ちいただきましたので、高価買取させていただき金額にも喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店をご利用頂きありがとうございます!買取店のご利用は初めてと言われていましたが、接客や金額に満足いただき大変嬉しく思います。当店はリピート様も多く、18金など高価買取をさせていただきますので、是非ご利用くださいませ!また刻印がなくてよく分からないもの、壊れたジュエリーなども丁寧に査定させていただきますので、どうぞお気軽い無料査定にお持ちください。

買取商品について

今回お持ちいただいたネックレスは750刻印のある切子ネックレスです。切子ネックレスの切子とはガラスに彫刻や切り込みを入れる切子細工から来ており、その美しい模様を真似てチェーンにしたものです。面取りしたカットを施すことでキラキラとした輝きが生まれレトロな印象のデザインですが、ボリュームのあるネックレスが多い為意外と高値がつくこともありますので、使っていない切子ネックレスをお持ちでしたら相場の高い今、ぜひ無料査定にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP