買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

18金メガネフレームをお買取いたしました!

18金メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、18金でできているメガネのフレームをお買い取りいたしましたのでご紹介します。かなり昔に18金素材でつくったと仰るメガネですが、デザインも古くなり、重く感じるようになりずっと使用せずにしまったままだったそうです。今回、金相場の高騰でお友達が18金メガネフレームを売ったと聞き、お持ちくださいました。レンズなど付いたままの状態でしたので、査定時に外させていただきました。昔のデザインでもしっかり18金の刻印もあり、機械でもしっかり18金の数値が出ましたので高価買取りさせていただきました。昔のデザインでも、傷が多い、歪んでいても18金でできているメガネフレームなら高価買取いたします!重量もあり高価買取となりました。素材は18金ではなくてももちろん大丈夫です!金の素材の確認が取れましたらお買取りいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。デザインガ古くなり、つけていると重たい・・とだんだん使用せずにしまったままだったそうです。今回金相場の高騰で「18金メガネフレーム。」の事を思い出したそうです。18金の刻印もしっかりありました。機械で金の数値もしっかり出ましたので高価買取となりました。お見積り金額にも大変満足していただけて、とても嬉しいです。ジュエルカフェモラージュ菖蒲店では、金相場の高騰により、18金でつくったメガネフレームのお持ち込みが大変多いです!レンズ付きでも大丈夫です。こちらで外させていただきます。もちろん、18金以外でも金素材でしたらお買取りできます。売るなら金相場が高騰中の今がチャンスです!ぜひ一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店へお気軽にお越しくださいませ。ご来店をお待ちしております。

買取商品について

金素材のメガネフレームにも、ジュエリーと同じように、金の品位を示す刻印があります。メガネフレームに使用される素材は、18金や14金が多いです。ジュエリーと同様に18金や14金でつけられる理由は、純金は柔らかくて傷がつきやすく、歪みや変形しやすいからです。メガネフレームは強度の丁度良い18金や14金が適しています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP