買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

K18/18金 喜平ネックレス 切子ネックレスお買い取りしました!

K18/18金 喜平ネックレス 切子ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店へお持ちくださいました、K18/18金喜平ネックレス、切子ネックレスをご紹介いたします。K18/18金喜平ネックレスというと、重厚感がある物も多く、華奢なアクセサリーは付けないという男性の方にも好まれやすい傾向がありますが、今回お持ちいただいた喜平ネックレスは女性でも付けやすいサイズ感の喜平ネックレス2点と、以前に大流行した切子ネックレスでした。しっかりと品位が刻まれたお品でしたので、問題なくお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。喜平ネックレス、切子ネックレスに限らず、千切れてしまった華奢なネックレス、片方だけのピアス、昔の指輪、使わなくなった宝石付リング、金歯などをお買取りしております。不要なジュエリーは勿論、大事なジュエリーの査定も行っております。査定、売りたい、などお気軽にジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用下さいませ。

買取商品について

「喜平」とはネックレスやブレスレットなどの金属を鎖状にした形のことを言います。ただ単純に輪っかにして繋いだだけでなく、ひねりを加えて表面を押しつぶした(カットした)ような形になっています。喜平のカットには様々な種類が存在しますが、今回お買取りした物は「喜平2面ネックレス」になります。一般的な「喜平2面ネックレス」のほかにも「喜平4面ネックレス」「喜平6面ネックレス」などがあり、面が増えるごとに光の反射が増しキラキラ輝いて見えるため、装着した時の満足感が高いかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP