買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

18金 14金 シルバージュエリー 貴金属まとめてお買取致しました!

18金 14金 シルバージュエリー 貴金属まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのは18金やプラチナ、14金、シルバーなどのジュエリーです。使わなくなった物をまとめて」お持ちくださいました。石の付いたジュエリーもあり製品としての評価も使させて頂きお買取でした。金相場 金価格 高騰中でジュエルカフェサクラス戸塚店でも今、貴金属のお持ち込みはかなり増えてきています。今が金を売る最高のチャンスです。タンスの奥や、ジュエリーボックスで眠っているリングやネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアス等ありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。壊れていても大歓迎です。ジュエリーだけでなく コイン 金貨 インゴット ゴールドバー ゴールドメダル ローズゴールド 金塊 なども小さなもの1点からでも喜んでお買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店では貴金属買取強化中です。使ってない貴金属がありましたらお気軽にお持ちください。金、プラチナ、宝石、ダイヤモンドはもちろん、インゴットや金貨、金歯、メガネのフレーム、民芸品なども金であればお買取致します。金なのか分からない物でもお調べしますので捨てる前にお持ちになってみてください。捨てようと思っていたものがお宝かもしれません。切れたネックレス、歪んだリング、石の取れたジュエリー、リングの内側にネームやイニシャルが入った物でも何の問題もなくお買取出来ます。デザインが古い物でも大歓迎です。どうぞお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。もちろん査定は無料です。まずは査定だけでもいかがですか?ご来店お待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェサクラス戸塚店は金買取専門!地域一番の高価買取を目指しております!ゴールド(金)は展性・延性に優れ、最も薄くのばすことができる金属であり、1gあれば数平方メートルまでのばすことができます。平面状に伸ばしたものを「金箔」(きんぱく)、糸状に伸ばしたものを「金糸」(きんし)と呼びます。豪華な衣装を作るために、金糸は綿や絹など一般的な繊維素材と併用されます。またゴールド(金)は他の金属と溶け合いやすいため、混ぜて合金とすることが容易になります。これにより他の金属の伸長性が増し、様々な色や強度の金属を作ることができます。銅との合金は赤くなり、鉄は緑に、アルミニウムは紫に、白金(プラチナ)やパラジウムやニッケルは白にビスマスと銀が混ざった物では黒味を帯びた色になります。ぱっと見では分からない物でもジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち頂ければ担当スタッフが1点ずつ丁寧にお調べ致します。「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP