買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

18金のネックレスをお買い取りいたしました!

18金のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは18金のネックレスです!引っ越しをされるということで家の片付けをしていたら、出てきたそうです。現金化しようと思い、当店にお持ち込みして下さりました。18金で喜平のネックレスでしたので、しっかり刻印もあり、比重(金の数値)も出てたので高価お買い取りとなりました。お客様にも大変喜んでいただけました(o^^o)

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、18金の美品の物はもちろんですが、壊れたり、汚れたりしている物でもお買い取りできるのでぜひお持ち込み下さい。また、18金以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので、どうしようかと迷っている物があればお気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております^ ^

買取商品について

今回お買取りさせていただきました18金のネックレスですが、ジュエルカフェでは金の刻印と比重をしっかりと確認し、お買取りをさせていただいております。18金とは金の含有量が75%で、強度を出すため25%は混ぜ物を入れています。純度の高さ、加工のしやすさ、使い勝手の良さとバランスのとれた品位の為アクセサリーに用いられることが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP