買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

k18/pt900 メレダイヤ付きリングお買取致しました。

k18/pt900 メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店でk18/pt900メレダイヤ付きコンビのリングをお買取致しました。ジュエリーがお好きで沢山持っていらっしゃるようですが、もう付けなくなってしまったそうで、当店にお持ち頂きました。 ジュエルカフェ 横須賀中央店では、小さなダイヤモンド1粒でもついていれば、素材に加味してお値段をつけることが可能です! 今回、メレダイヤ分もしっかり加味してお値段おつけしたので、お客様にも満足して頂きました♪ さらに0.1カラット以上あればダイヤモンドにお値段をお付け致します。 専門スタッフがしっかり石の評価をするのでダイヤモンドか分からないものでも是非一度お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店に18金、プラチナメレダイヤ付きリングをお持ち頂き誠に有難う御座います。大切にされていたジュエリーを満足のいくお値段でお買取させて頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ 横須賀中央店では只今金、プラチナ、ダイヤモンド、宝石のお買取を強化しております。 この機会にご不要な貴金属がございましたらぜひご来店下さい♪ 切れてしまったネックレスのチェーン、歪んだ指輪、石の取れた物、壊れていても問題なくお買取可能となっております。金相場高騰につき喜平ネックレスなど、重さのある物ですと、買った時の値段より高く売れた!と仰る方もいらっしゃいます!査定は何点でも無料で行います♪本物かわからない物でもしっかり丁寧にお調べしてお買取させて頂きますので、お気軽お越しくださいませ⭐︎

買取商品について

金・プラチナ製品はそれぞれ種類も様々あります。金はとても柔らかい性質を持っており、傷つきやすく加工しにくい点から他の貴金属を混ぜることで金の強度を高めています。ジュエリーとして使われている事が多く、特に持ち込みの多い素材が18金となります。また、プラチナは肌になじみやすく、汗などのダメージにも強い為変質や変色が起こりづらい特徴がございます。ジュエルカフェ横須賀中央店では金・プラチナ製品を高価買取強化中です!1点1点丁寧に査定させて頂きますので是非、ジュエルカフェ横須賀中央店の無料査定をご利用ください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP