買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

K18喜平ネックレスをお買い取り致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。喜平デザインはシンプルなフォルムと金属特有の重厚感があり、資産価値も併せ持つ、人気のアクセサリーでジュエルカフェでもお持ち込みが多いお品です。金相場が低い時にご購入され、査定をさせて頂いた時には金額に驚かれることも多いお品となっています。また機会がございましたらジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しくださいませ。査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しいただき誠にありがとうございました!娘様に譲ろうと考えられていたお品だったそうなのですが、欲しがられなかった為当店へお持ち込みくださいましK18喜平ネックレスは重さが出ますので、ご提示した金額にも大変喜ばれお帰りになりました。 当店では金ネックレス以外にも様々なお品の無料査定も承っておりますので、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいませ。

買取商品について

喜平ネックレスはその特徴的なデザインと金の魅力を最大限引き出した加工で多くの人に愛されている商品です。その語源の由来は諸説ありますが、一説としては南北戦争のころ米兵の騎兵が使用していた鎖から着想を得た説・喜平さんという方が考案した説などがございます。資産価値も高いため、現在のような金相場が高騰しているときには多くの方が店舗にお持ち込みになられる商品でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP