買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

K18リングお買取しました🌟

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18(18金)のリングをお買取いたしました。2点お持ちいただき重さもありましたので高価買取となりました!K18のジュエリーは当店でも一番お持ち込みの多い商品です。刻印・磁気反応・比重確認…など丁寧に確認させていただきますので、ご売却お考えの方はもちろん、本物の金か分からないという方もお気軽に無料査定へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただき誠にありがとうございました。当店ではK18のお買取はもちろん、K24・K22・K20・K14・WG(ホワイトゴールド)などの品位も高価買取いたします!金相場高騰中の今、大変売り時でございます!!プラチナやシルバージュエリーなどもお買取しておりますので詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ🌟お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

買取商品について

金の純度を表す刻印は「K」というアルファベットと数字で示されています。「K」というアルファベットは「Karat(カラット)」という単位の頭文字で数字は金製品を24分率で表したものです。リングの内側やネックレスの留め具などに刻印されています。一番持ち込みが多いK18は金75%のほかに銀や銅など25%が混ぜてあり強度が増すため変形や傷がつきにくく加工しやすいためアクセサリーに多く使われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP