買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

大量18金ジュエリーお買取いたしました!

大量18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回はたくさんの金・プラチナジュエリーをお持ちいただきました!その中から18金ジュエリーを集めてみました。金は柔らかい性質のため、アクセサリーとしては傷がつきやすかったり変形してしまう事もあります。そのため銀・銅・亜鉛など、他の金属を混ぜる事によって強度を高めます。ジュエルカフェには様々な金製品をお持込みいただきますが、18金ジュエリーが圧倒的に多いです。今回、これだけの大量持込みでしたので高価買取させていただきました!もちろん、一点だけでも大歓迎です。デザインの古いジュエリー、石の取れたリングやネックレスでも高価買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は大量の18金ジュエリーをお売りいただきありがとうございました!18金以外にもプラチナのリングやネックレスもありましたが、18金だけ集めてみました!これだけあると圧巻ですね。18金ジュエリーはもちろん、プラチナ製品もお買取しております!一点から大量持込み大歓迎です。特に今は金相場も高騰しておりますので、不要な18金ジュエリーは今が売り時です。これは金なのかな?と不安に思う方もお気軽にお越しください!スタッフが一つ一つ確認いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP