買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

K18切れたネックレス5点をお買取しました!

K18切れたネックレス5点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

切れてしまった18金ネックレス5点をお買取させていただきました!現在、金相場高騰中につき金製品を手放す方が増えています。金と同じように宝飾品としてプラチナも使用されていますが、プラチナは工業用として使われることが一般的で、宝飾や投資として使用するには圧倒的に金のニーズが高く、資産価値を大きく落とすことは無いと言われ、現在のような相場高騰に繋がっているのだと言われています。当店にも連日、18金ジュエリーをお持ちのお客様のご来店が増えております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店をご利用頂き、ありがとうございました。お客様が心配されていた、破損した18金ジュエリーが売れるのかという点について解決でき、当店でジュエリーをご成約頂けましたことを大変嬉しく思います。当店では切れたジュエリーでも、片方だけのピアスでも、お買取可能です。又、18金だけでなく、24金や14金など様々な品位のジュエリーも大歓迎です!無料査定、高価買取させていただきますので、是非またご利用くださいませ。

買取商品について

壊れて使えなくなった18金ネックレスが溜まってしまったそうで、売るチャンスをまっていたそうです。お客様ご自身は、ジュエリーが破損していることで安くなるのではないかと心配されていましたが、そんなことはございません。金は一般的に宝飾や投資目的で使用されることが多い為、いつの時代も価値が無くなることはなく、安定性があります。素材そのものに高い価値がある為、切れていても大丈夫!普通の状態の18金ジュエリーと同じように金額をお付けし、お買取させていただきます。相場高騰中につき、今回の18金の品物も高価買取が実現いたしました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP