買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

K18(18金)リングをお買取りしました。

K18(18金)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

K18のリング2点をお買取りいたしました。ご家族様から譲り受けたものだったそうですがサイズが合わないこと、何十年も昔のデザインで使いにくいことから今回ジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さいました。石などは付いていない非常にシンプルなリングでした。お客様はデザインが古いので買い取ってもらえないのではないかと心配されていましたが、素材が金やプラチナであればデザインに関わらずお買取りが可能です。内側に厚みがあり、見た目よりも重量がありましたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。K18リング2点をお持ちいただきまして良い金額でのお買取りとなりました。ダイヤや色石の装飾の無い金製品やブランドではない金製品を高く売るポイントは「金相場が高いうちに売る」こと。今まさに金相場は近年類を見ないほどの高値水準となっており、金は今が売り時であると言えます。査定は無料ですので、金相場が高いうちに金製品を売りたいという方はぜひお早めにジュエルカフェイオン栃木店へお越しください。

買取商品について

今回お持ちいただいたリングは18金でしたが、ジュエリーで使用される貴金属で多いものは耐食性に優れ、アレルギーなども起こしにくい金やプラチナです。ジュエルカフェイオン栃木店では金以外の貴金属も高価買取しておりますので、プラチナやシルバー等のジュエリーでもお気軽にお持ち下さいませ。貴金属の中でも特に金は相場高騰中となっており、今が売り時となっています。「安全資産」として価値が見出されている金やプラチナは世界経済や国際情勢により価値が変動しますので、使わなくなった金・プラチナ製品は相場が高いうちにぜひジュエルカフェイオン栃木店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP