買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

K18/リングPt900リングお買取させていただきました!

K18/リングPt900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、K18/リング、Pt900/リングお買取りさせていただきました!ご不要なジュエリーをまとめてお持ちいただき、1点1点のリングの重さ、石の評価、デザイン性も加味し、しっかりと高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では、金買取、プラチナ買取、宝石買取など貴金属買取を強化しております。貴金属のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。金買取のご要望がありましたら、ぜひ金買取専門店ジュエルカフェ藤沢店にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます! 

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日は貴金属買取を強化しております。ジュエルカフェ藤沢店では大好評の貴金属買取を更に強化しております。貴金属は、基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。切れた金のチェーン・宝石の取れた指輪・名前の刻印が入ったジュエリーなど、どんな状態の金・ジュエリーもどこにも負けない価格でお買取りいたします!お持ち込み点数が1つでも、丁寧に査定し、高価買取をいたしますので貴金属買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店へお持ちください!

買取商品について

本日お持ちいただきました貴金属(金買取・プラチナ買取・銀製品買取)の買取価格は日々変動する相場を基準にお品物の重量・純度によって買取価格を決めております。重量は重いほど、純度は高いほど高価買取が可能となります。またジュエルカフェ藤沢店では記念金貨などのプレミアがついたお品物や、デザイン性の高いジュエリーは製品としてのお買取になりますので更に高額査定が期待できます。切れて使えないネックレスや歪んだリングなどの壊れたアクセサリー、外した金歯、金を使用したメガネフレーム、刻印の無い品位が分からないお品物まで積極的にお買取致しております。お見積りはいつでも無料ですので、売れるか分からない、金額次第で売るか決めたい、価値を知りたいなどのお客様もお気軽にジュエルカフェ藤沢店までご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP