買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

18金、金/プラチナのコンビ製品など貴金属を沢山お持ちいただきました。

18金、金/プラチナのコンビ製品など貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金、k18/Ptのコンビ製品、14金、Sv製品などジュエリーを沢山お買取させていただきました。こちらはご家族様から譲り受けたものだそうでしばらくとっておいたそうですが、着ける機会もないからとお持ちになられました。沢山お持ちいただいたこともあり、相場も高止まりしていますので、買取金額をがんばらせていただき高価買取させていただきました‼金製品は18金を初めとして純金から8金まで幅広くお買取しております。切れた18金ネックレスや片方になったピアス、金歯などもお買取しておりますのでぜひ無料査定にお気軽にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。全く使わず宝石箱にしまいっぱなしにしていたというお話しでしたが、相場が良い時にお持ちくださいましたので、高価買取させていただくことができました。また買取金額にご満足いただき私どもも大変嬉しく思います。刻印が潰れていたり見当たらず、本物かどうかわからないものもまとめてお持ちいただいたとのことでしたが、海外製品などは刻印がないものもあり、またブランドジュエリーでしたらメッキでもお買取りさせていただきますので、今後もぜひ選別せずにお持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた商品は18金リング、pt900リング、SV925リング、18金とプラチナ850のコンビネックレス、14金トップなどです。ジュエルカフェでは刻印のある18金などの金製品はもちろん、刻印の無いものも比重計などで金の品位を特定し、しっかり買取金額をつけさせていただきます。純金、18金以外の金製品、プラチナ製品、シルバー製品はもちろん、パラジウム合金や歯科用の合金などもお買取しておりますので、ぜひ無料査定にお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP