買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

メガネフレーム(K18)をお買取しました。

メガネフレーム(K18)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

K18メガネフレームをお買取りしました。メガネは度付きレンズが付いた状態でお持ちいただきました。度付きメガネは使用できる方が限られるため製品としてのお買取りは難しいですが、フレームにK18の刻印がございましたのでフレーム部分を18金としてお買取りさせていただきました。定期的にメガネを作り換えておられるとの事で、フレームは金縁(K18)がお気に入りでいつも金縁の物を購入されるそうです。今回もちょうど新しく買換えたところだったそうです。古くなった金縁メガネを「今、金が売り時」という事でお客様の売りたいタイミングと金高騰の良いタイミングとが重なったことで高価買取させていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。お買取りさせていただいたK18メガネフレームですがフレームの素材にK18の刻印がしっかりございました。レンズ部分の重量は差し引かせていただきましたが、思ったよりもフレームの重さがございましたので、お客様がご想像されていた金額よりも良い金額になり喜んで下さいました。金素材のメガネフレームで使わなくなりしまったままになっているお品物がございましたら是非一度お持ち下さい。只今、金相場高騰につき高価買取中です。また金かどうか分からない場合もお気軽にご相談下さい。

買取商品について

メガネフレームの材質の種類はいろいろございますが、その中でも高級素材とされるものが金・プラチナ・シルバーです。メガネの金のフレームには主に18金・14金・12金が使用されることが多いですが、特に今回お持ちいただいたお品物は【K18】でしたので金が75%含まれています。強度が強い18金は一般的にはリングやネックレスとして加工されますが、メガネフレーム素材としての人気も高まっています。要因としましては修理しやすい、金属アレルギーになりにくい、腐食しにくいなどが挙げられます。1点からまとめて何点でも丁寧に査定させて頂きますので是非ジュエルカフェイオン栃木店にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP