買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

18金のネックレスをお買い取りしました!

18金のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂いたのは、18金のネックレスです。18金とは金の含有量が75%の物で、ジュエルカフェにお待ち頂くネックレスやリングなどの貴金属類の中で一番多いのがこの18金です。今回はネックレスを3本お持ち頂き全てが18金で、そして数十年前に購入された事からその当時の主流だった太めのネックレスでした。ですので必然的に超高額買い取りに至りました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用頂きありがとうございます。バブル時代に購入されていた貴金属がお片付け中に沢山出て来たとの事で、まずはネックレスを3本お持ち下さいました。金相場が高騰している事を ニュースでお知りになって売りに行ってみたいと思っていたけど買取店は怖いイメージがあったと…仰っていました。そんな時にジュエルカフェの看板を見て下さり従来の抱かれていたイメージの買取り店とは違うと思って下さり今回の来店、そしてお買取に繋がりました。ジュエルカフェでは査定は勿論無料です、まずはお気軽にお問い合わせください、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」松山銀天街店はK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。「金かどうかわからないものがある・・・」と悩まれている方も一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ちください!貴金属・ジュエリー・金・プラチナ・ダイヤ・リング・ネックレス・ペンダントトップ・ピアス・イヤリング・ブレスレット・アンクレット・カフス・タイピン・コイン等、幅広く買取しております。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP