買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

18金の切れたネックレスをお買取しました!

18金の切れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

チェーン部分が切れてしまった18金のネックレスをお買取りさせて頂きました! ジュエルカフェでは切れたネックレスは勿論、石が取れたリング、片方だけのピアスなども喜んでお買取させて頂きます。穴が開いたバックや破れた切手とは違い、貴金属は本来の使用目的を終えたとしてもその素材自体に大変価値がある物です。特に18金は近年の金相場の高騰に伴い連日高価買取が続いております。今回のネックレスもしっかりとした重量があった事から高価買取に至りました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただきありがとうございます。随分前に切れてしまい、それ以降使わないけど捨てるには勿体無い…と思っておられたネックレスでした。以前一度店頭でお問合せ頂いた際に、切れたネックレスの話をお伺いしてその時の「捨てる前に一度査定にお持ち下さい」というスタッフの言葉を覚えていて下さり今回の高価買取に至りました。お客様の想像より高い金額でご提示が出来、そして大変喜んで頂けてスタッフも嬉しい限りです。お家の断捨離中でまだ貴金属が出て来そうとの事でしたので、次回は今回お渡ししたジュエルカフェのお得なクーポン券も是非ご活用下さい。

買取商品について

「ジュエルカフェ」松山銀天街店はK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。「金かどうかわからないものがある・・・」と悩まれている方も一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ちください!貴金属・ジュエリー・金・プラチナ・ダイヤ・リング・ネックレス・ペンダントトップ・ピアス・イヤリング・ブレスレット・アンクレット・カフス・タイピン・コイン等、幅広く買取しております。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP