買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

K18 ダイヤネックレスをお買取しました!

K18 ダイヤネックレスをお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のダイヤ付きネックレスをお買取いたしました!新しいネックレスを買ってから使わなくなってしまったそうで、眠らせておくのも勿体ないから、とお持ちくださいました。チェーンが細く重さもあまりありませんでしたが、K18の刻印があり比重もしっかり出ましたのでご満足いただけるよう頑張ってお値段をつけさせて頂きました。また、トップについているダイヤモンドは鑑定書をなくしてしまったとの事でしたが、色味やカット、重さ等をこちらで確認させて頂き、しっかりお値段をつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェでは、様々な貴金属のお買い取りをしています。切れてしまったネックレスや石が取れてしまったリング、片方だけのピアス、金歯などもお買取可能です!また18金以外にも、10金や14金などで作られたアクセサリー等もお買取しています。もし金かどうか分からず来店を迷っている方がいらっしゃいましたら、査定は無料ですので是非お気軽にお越しください!また、ダイヤモンドのついたアクセサリーなどをお持ちになる際、鑑定書がありましたら是非一緒にお持ちください。皆様のご来店をお待ちしております!

買取商品について

ダイヤモンドの価値は4Cで決まると言われています。4Cとは、カラット(Carat)、カラー(Color)、カット(Cut)、クラリティ(Clarity)のことで、この4つの要素の頭文字をとって4Cと言われています。カラットとは重さの事で、重ければ重いほど価値が高くなります。カラーは色のことで、ダイヤの色味によって価値は変わります。無色透明に近いものほど価値は高く、黄色に近いと希少性が低いため価値も低くなります。カットの評価基準は形状ではなく、カット面(ファセット)や角度がどのように研磨されているかといったことで価値が決まります。クラリティとは透明度を表す基準で、キズ・欠け、内包物(インクルージョン)の大きさなどで価値を調べます。この4Cの評価が高いと希少性の高いダイヤとなり、価値の高いダイヤとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧