買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

【宮城県名取市 貴金属買取】K18ピアスお買取いたしました🐻

【宮城県名取市 貴金属買取】K18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは以前お買取りさせていただいた【K18 ピアス】です。キャッチを紛失してしまい使用の機会がなくなったとのことでお売り頂きました★ジュエルカフェイオンモール名取店では、刻印・磁気反応・含有量・重さ・デザインなど複数の項目で査定させていただき、金であることが分かればキャッチのついていないピアスや片方だけのピアス、石が取れてしまったピアスなどもお買取り可能です!しまったままになっているジュエリーや壊れてしまったジュエリーは、捨ててしまう前にぜひジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございました。いつの間にかピアスのキャッチが見当たらなくなってしまう事はよくありますよね。ピアスをお持ち込みいただくお客様のなかでも一番多い理由が「キャッチの紛失」です。お任せ下さい!!ジュエルカフェイオンモール名取店では貴金属であることが確認できれば高価買取★もちろんK18以外の品位のジュエリーも喜んでお買取させて頂きます。切れてしまったネックレスや歪んで使用できなくなったリングなど、お気軽にご相談下さいませ。金かどうか不明な場合でも丁寧にお調べいたします★もちろん査定は無料です!スタッフ一同心よりお待ち申し上げます🐻

買取商品について

金の別名として英名【Gold(ゴールド)】、元素記号【Au】などがあります。英名の【Gold(ゴールド)】はサンスクリット語の「Ghel」=「輝く」にちなんでつけられたとされており、また、元素記号【Au】の由来としてはラテン語の「光るもの」を意味する【Aurum】が由来とされています✨他の貴金属に比べて腐食・錆び・変色などにもほとんどと言っていいほど影響されず、輝きを保ち続ける貴金属です。もちろん、ジュエリーとしてだけではなく貨幣やインゴットとして資産にもなります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP