買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

k18片方だけになったイヤリング買取ました!

k18片方だけになったイヤリング買取ました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

片方だけになってしまったイヤリングを3点お買取りいたしました。 90年代に気に入って使用していたというイヤリングで、この中の1点はぶらさっがっていたはずのガーネットもいつの間にが落ちてなくなっていたそうです。今回のイヤリングの査定ではまず金の種類を特定、3点共に18金素材でした!次に片方だけでも需要のあるデザインなのかを見極めました。中に片方だけでも需要のあるデザインのイヤリングがありましたので、そちらのイヤリングは、なんと!!デザインを評価した分お買取り金額を増額でご提示致しました。ジュエルカフェならではの高額提示に「ほんとに?」っと大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェ野市店にご来店くださりありがとうございます。金素材のイヤリングやピアスは「片方で使えないけど、金素材だから捨てられない」っとそういったお悩みをもったまま長期保管している方が多いお品物です。そういったお悩みはジュエルカフェの金買取で解消いただけます!! 片方になったピアスやイヤリングはもちろんですが、切れた指輪やネックレス、サイズを調整後の金の断片に至るまで金製品であればジュエルカフェがお買取りいたします。金素材のお買取ではジュエリーや装飾品に加工されてからの経過年数は査定の減点にはなりません。何十年も前に買ったネックレスや印台リングもお品物1点1点をしっかりと評価し高価買取をしています!! “しばらく使っていないネックレス”“長期保管したままの指輪”などお見積もりのみも大歓迎です。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP