買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

K18 ダイヤモンド付 リングお買取致しました

K18 ダイヤモンド付 リングお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にK18.ダイアモンド付リングをお売りいただき、誠にありがとうございました。金相場が高騰していて、更にダイアモンドまで付いていたので K18 ダイヤモンド付 リング 高価買取することができました。今回は付属品など「鑑定書その他など」ありませんでしたが、ブランド品などの場合、付属品が付いている方が高くお買取 できる場合がございます! ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、新品商品から穴や汚れやシミ等着いたお品物でも喜んで無料査定にてお買取致しております。汚れていても、しっかりと鑑定いたします。古いものでも1点から買取りをしておりますので、タンスに眠ったままの使わないお品物がございましたら、ぜひまたジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。ダイヤモンド付リング以外にも貴金属、切手、商品券、時計その他ブランド品など幅広くお取り扱いがございます。リピーター様にはお得なクーポンやポイントカードもご用意しており、次回ご利用頂くと買取金額が更にアップされるので是非ご利用ください。また、お子さん親子でご来店でもキッズスペースがあるので安心してご来店下さいませ。ご友人様と一緒にご来店で 一緒に見積もりなども大歓迎です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド品買取以外にも様々なお品物をお買取してますご不要な物、相場がいくらなのか気になる物、査定してもらえるか気になる物「例えば刻印が無いけど金、プラチナかもしれない物、ブランド品かもしれない」などございましたらお見積もりだけでも構いませんので「お見積もりは無料です」ぜひ、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ダイヤの査定に最も重要なクラリティとは、通称4Cと呼ばれているものです。 Carat(カラット)、Cat(カット)、Color(カラー)、Clarity(クラリティ)の4つです。 カラットは、ダイヤといえば耳にする単語で大きさを表していると思われている方も多いと思いますが、実は重さを表しているんです!! カットは、ダイヤの輝きを最大限に引き出す、価値に大きく影響する部分です。 とても綺麗なカットのダイヤはとても輝いて見え、仕上がりに影響するのでカットのランク分けもされています。 カラーとは、ダイヤは一見無色に見えますが一般的には黄色味を帯びています。 ほぼ無色のものからブラウンがかったものまであります。こちらもランク分けされています。 クラリティとは、ダイヤの透明度を表しています。 カットの途中、研磨している際に内包物という不純物が混じることがあり、ダイヤの透明度に影響します。 ルーペでよく見ると、黒い内包物が入っていたり傷があったりすると透明度が下がるので綺麗に見えなくなってしまいます。 ダイヤが大きければ大きいほど高いと考えそうですが、クラリティ・4Cが大事になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧