買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

K18 カルティエ トリニティリング3連をお買取致しました!

K18 カルティエ トリニティリング3連

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたリングはカルティエの18金三連リングとなります。カルティエの3連リングはかなり前に流行ったお品物ですが、今でもまだまだ需要の高いリングとなっており、今は金相場が良い事とブランドジュエリーの価値もしっかりと見させていただき、お値段付けさせていただきました。 傷がついているお品物や、お箱、ショッパー袋のない18金ブランドジュエリー、昔に流行ったデザインのお品物もしっかりとお値段付けさせていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店へお越しいただき、ありがとう御座います。 昔に購入した18金のカルティエリングが思っていたより、高値で買取してもらえて良かった!とご満足いただけ嬉しく思います。購入時のエピソードもお聞かせいただけ、楽しい時間を過ごさせていただきました。 他にもカルティエ以外のブランドジュエリー、18金でないジュエリーのお品物があるとの事で、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

買取商品について

カルティエのトリニティリングは「人生を愛する人々に捧げるコレクション」として1924年に発表されました。 トリニティリング三色にはそれぞれ意味があります。 ホワイトゴールドは「友情」、イエローゴールドは「忠誠」、ピンクゴールドは「愛」。上記の3色で構成されたものだけではなく、 ホワイトゴールド(又はピンクゴールド)のみの1色のタイプや、ホワイトゴールドとブラックセラミックを使ったのものなどバリエーションが豊かなのも特徴的ですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP