買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

K18 18金 貴金属をまとめてお買取しました!

K18 18金 貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、K18のジュエリーをまとめてお買取させて頂きました!昔、金が好きで購入したそうですが好みも変わり長い間タンスの肥やしになっていたそうで「今更もう付けないし金相場が高いうちに」とお持ち込み下さいました。今回K18ですがグラムのある物が多く、まとめてお持ち下さったのでその分プラスでお買取させて頂きました。金相場が高騰している為今が売り時となっており、査定額にも大変満足頂き「想像以上の金額になってびっくり」と喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店にお越しいただきありがとうございます!K18以外にも、K24、K21.5、K14などの金のジュエリーお買取強化中です。金以外にも、プラチナ、シルバー、メッキ素材も1点からお買取しております。また、壊れていたり、歪んでいたり、石が外れてしまっている。などのジュエリーも、もちろんお買取大歓迎です! 使用されないK18、眠っているジュエリーなどありましたら是非一度お持ち下さいませ。ご成約となった場合は身分証が必要となりますので、免許証かマイナンバーカードをご持参いただくようお願い致します。

買取商品について

金の含有率が100%である物を「K24(純金)」と呼びます。「K18」とは、金の含有率が約75%であることを示しています。残りの25%を他の金属と混ぜ合金にすることで、硬度、強度、耐久性が高くなります。純度100%では宝飾品としては柔らかすぎで、そのまま指輪やネックレスに使うと、変形や破損し宝石が脱落する可能性があるため、K18のジュエリーが主流となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP