買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

18金 プラチナ ダイヤジュエリーまとめてお買取致しました!

18金 プラチナ ダイヤジュエリーまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

18金・プラチナ・ダイヤモンドジュエリーなどまとめてご持参されました。 金相場高騰中の今まとめてお売り頂いた事で高額買取りとなりました!!金・プラチナ買取ならジュエルカフェにお任せください!ジュエルカフェは大好評の金買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、金をお買取させていただいております。「しまったままになっている金がある」「この金、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ金買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。 お客様にご満足いただけるよう専門スタッフが丁寧に査定させていただきます! 古い金や傷がついた物、汚れている物、変色してしまった物でもお買取り可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店で金プラチナダイヤモンドなど多数の貴金属をお売り頂き誠にありがとうございます!全国250店舗以上の買取専門店ジュエルカフェは買取品目をただいま大幅拡大中!「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎!ジュエリーはもちろんの事コイン、金貨、インゴット、メガネのフレーム、時計のベルト、金歯、仏具、よくわからないパーツなど金製品ならどんな物でもお任せ下さい!!他店では買取して貰えない海外インゴットや塊なども高い査定力と多彩な販売ルートでお買取致します!!ジュエルカフェサクラス戸塚店はいつでもどんな物でも査定無料!是非またお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

買取商品について

現在、金買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金の高価買取を実現しています。金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。小さなもの1点からでも大歓迎です。片方だけのピアスやピアスのキャッチだけでもお買取出来ます。壊れたジュエリーも喜んでお買取致します。切れたネックレス、歪んだリング、石の取れたジュエリー、ネームやイニシャル入りのリングなどもお買取で来ます。金なのか分からない物でもお調べしますのでどんな物でもお気軽にお持ち下さい。もちろん査定は無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP