買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

18金ネックレスお買い取りしました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらは18金のネックレスです!家の片付けをしていたら、購入したこちらの18金のネックレスがでてきたので、当店にお持ち込み下さいました。お客様は、売れるかどうか分からないと仰ってましたが、18金の刻印もしっかり入っており、比重(金の数値)も確認でき、金相場も高騰しているので高価お買取りとなりました。お客様も満足されていたので良かったです

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、ありがとうございました!お買取り致しました商品は18金のネックレスでしっかりとした刻印が入っており、金の量が含まれていたので、お買い取りできました!まだまだ金相場高騰中ですので、是非お持込みください。18金のネックレス以外もお買い取りしてますので是非お持ち込み下さい^ ^

買取商品について

今回お買取りいたしましたこちらの商品は金のネックレスです。 金は一番良い物で純金。それから品位は下がっていきますが沢山の品位がございます。 今回の商品は18金のネックレスでしっかり刻印も確認出来ました。 また、金の数値比重もしっかりと確認させて頂きましたのでお買取りできました。 金相場はまだ高騰中ですので高価お買取り出来ました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP