買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

18金 ネックレス (750/18金)

18金 ネックレス (750/18金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた 18金 ネックレス (750/18金) のお査定についてご紹介させて頂きます。「ジュエルカフェ」での18金ジュエリーの査定では、刻印、金の含有量、デザイン、重さなどをポイントに査定させて頂きます。チェーンが千切れている、石が取れている……そういった場合もお買取りが可能ですので、まずは一度当店までご相談下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」に18金 ネックレス (750/18金) をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回のお客様は「片付けをしていたら出てきたから」と複数点お持ちくださっておりました。ここ最近の金相場高騰影響もありとても良い金額をご提示でき、写真のお品を含め、お持ち込み頂いたすべてのお品をお買取りさせて頂きました。ご相談は勿論、査定のみのご来店も大歓迎ですので、ぜひ一度、気軽にお越しください。

買取商品について

今回は18金 ネックレス (750/18金) をお買取させて頂きました。金製品の金の含有量を見た目だけで判断するのは困難ですが、刻印を見つけることができれば、ぐんと正確な情報を把握しやすくなります。金を使ってジュエリーを作る際には、金に一定分量の別の金属を混ぜるスタイルが一般的なため、金の純度=含有量に関する情報が重要になってきます。例えば今回お買取りさせていただいたお品は「18金」、これは全体の75%が金でできているということになります。皆さんもぜひ、お手元のジュエリーの刻印を探してみてくださいね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP