買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

K18(18金)リングお買取しました!!

K18(18金)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

18金リングお買取致しました‼数年前に購入されたそうですが「指のサイズが変わってしまったから」との事でお売り下さりました。歪みなどもなく比較的綺麗な状態で可愛いデザインでしたのでデザイン料も加味させて頂きました。K18(18金)リングの他にも片方だけのK10(10金)ピアスとちぎれたK14(14金)ネックレスと複数点お持ち頂きましたので金額アップさせて頂き高くお買取りさせて頂きお客様も「捨てなくてよかった」と大変お喜び頂き、私共スタッフ一同も大変うれしい限りでございました。金相場高騰高騰により今が売り時です!(^^)!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございました!!ジュエルカフェイオン唐津店ではK18(18金) リングをはじめ金製品買取強化中です‼当店ではK18(18金)リングはもちろん、歪んだリングやネーム入りや石が取れたリングや刻印なしのリングなど積極的にお買取りさせて頂いております(^^)/またK18(18金)だけではなく純金(24金)、K22(22金)、K21.6(21.6金)、K20(20金)、K14(14金)、K10(10金)、K9(9金)など絶賛お買取り中です(^^♪軽量~重量感のあるインゴットや金の置物などまで金製品のお買取りはジュエルカフェイオン唐津店にお任せください!(^^)!査定は無料ですのでまずは是非無料お見積り査定をご利用下さい!

買取商品について

全体の4分の3が金をしめていて、ジュエリーによく用いられるのが「K18(18金)」です。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。純度の高さと加工のしやすさ、使い勝手の良さと、絶妙にバランスの取れた素材です。ピンクゴールドやホワイトゴールドといった、華やかなカラーバリエーションを楽しめるのもK18(18金)の特徴の一つです。加工しやすく使い勝手が良いため、リングやネックレスなどのジュエリー以外にも時計やライター、スマートホンケースなど、さまざまな商品へと加工されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP