買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月16日

K18ネックレスお買取しました🌟

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただきますのは先日お買取したK18(18金)のネックレスです。刻印・磁気反応共に問題なく、しっかりとK18の比重もでましたので高価買取となりました!K18に限らず24金や22金、14金などもお買取致します。ご売却検討中の金ジュエリーやご使用にならない金ジュエリー、眠っている金製品はございませんか?金相場高騰中の今、大変売り時でございます!ご来店をお待ちしております★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、今回ご紹介させていただいたK18(18金)ネックレスのような貴金属ジュエリーはもちろん、金杯・金貨・金歯・インゴット・プラチナジュエリー・ダイヤモンドなども高額買取致します!査定は無料ですのでいつでもお気軽にご来店くださいませ。ご不明点ございましたら、店頭カウンターやお電話にてお問い合わせください!

買取商品について

金は別名として英名【Gold(ゴールド)】、元素記号【Au】などがあります。英名の【Gold(ゴールド)】はサンスクリット語の「Ghel」=「輝く」にちなんでつけられたとされており、また、元素記号【Au】の由来としてはラテン語の「光るもの」を意味する【Aurum】が由来とされています。他の貴金属に比べて腐食・錆び・変色などにもほとんどと言っていいほど影響されず、輝きを保ち続ける貴金属です。もちろん、ジュエリーとしてだけではなく貨幣やインゴットとして資産にもなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP