買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

K18 ピアス お買取致しました!

K18 ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

本日はK18のピアスをお買取りさせて頂きました。 どんな小さな貴金属でも0.1g以上からお買取り可能です。 キャッチのみや留め具のみでも買取可!! 刻印の無いものでもK18の場合もあります!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 当店では片方しかないピアスや切れたネックレスも大歓迎です。 金相場高騰につき貴金属の買取強化中です!! 重さのあるネックレスから、金歯のかけらまで大歓迎。 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

買取商品について

この度お買取りさせて頂きましたK18のゴールドは銀やプラチナよりも高級な金属として知られています。 金属の一種として、ジュエリーや歯科用の金属などさまざまなものに活用されていますが、金の配合率は用途に応じて異なり、純度に応じて数字が割り当てられています。 「K」という頭文字に数字を組み合わせて、金の配合率を表記しています。 K18のKは金(ゴールド)ではなく「Karat(カラット)」の省略です。ダイヤモンドなどの宝石類につけられるカラットが質量を表すのに対して、金におけるカラットは純度を示しています。 K18であれば、純金の配合率は75%となります。83.3%を超えると「K20」となり、91.7%を超えると「K22」に、そして100%の純度が「K24」となります。 配合率が高い程数字が大きくなり、24が最高値となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP