買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

K18アクセサリーお買取しました♪

K18アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のリングやブレスレット、ネックレスをお買い取りさせて頂きました!片付けをしていた時に見つけたそうで、昔付けていたものだそうです。今はもう付けることもないからと当店にお持ちくださいました。ブレスレットなどは重さもしっかりあったので、ご満足頂ける様、頑張って金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、18金のアクセサリー以外にも、10金やプラチナ、シルバーで出来たアクセサリー等もお買取致します。また、ピアスなどの細かい物や、金歯などもお買取可能です!売れるものか分からず悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談下さいませ!

買取商品について

今回お買い取りさせて頂いたアクセサリー類は、全て18金で出来たものになります。18金とは、金の含有量が75%のもので、残り25%は他の金属を配合しています。この配合した他の金属により色合いが変わってくるため、ピンクゴールドやホワイトゴールド等、色の違う金が存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP