買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

ご不要なK18 P Tリングまとめてお買取りしました!

ご不要なK18  P Tリングまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご家族様のK18リングとダイヤ付きプラチナリングのお持ち込みです。お客様にはサイズが合わずデザインが好みではないそうです。古いお品物でしたが、目立つ傷や破損がなく綺麗な状態でした。刻印がしっかりあり18金の純度も確認出来、ダイヤは刻印通りのカラットがありましたので、高価買取させていただきました!お客様も金相場が高騰していると聞いてお持ち下さったそうで、買取価格にご満足され喜んで下さりお売りいただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとうございます。お客様がお持ち下さりましたお品物は状態の良いお品物でしたが、当店では金・プラチナ商品でしたら金歯や切れてしまった物、石が外れている物、ピアス片方だけの物、コインや金貨、インゴットなど、どんなに古い物でも1点から丁寧に査定させて頂き高価買取させていただきます!金相場が高騰している今なら買取価格にご納得頂けるかと思います。金を売るなら今です!是非お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのは18金のジュエリーでした。金は、その美しい色と光沢から、古代から価値を認められてきた貴金属です。装飾品として人類に利用された最初の金属とも言われています。K18にはK18と18Kの表記を分けていてその違いは国産か海外産かになります。国産の正規品貴金属ジュエリーは「K18」と表記されています。それに対して海外産ジュエリーは「18K」と表記されています。この産地によってどのような違いがあるのかと言うと、本当に表記通りに金が配合されているのか、信憑性に違いが出てきます。刻印があってもその刻印通りの金ではない事もございます。当店ではそちらもしっかり確認が出来ますのでこれ本物?というお品物が御座いましたら是非無料査定にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP