買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

K18メレ付きダイヤネックレスをお買取致しました

K18メレ付きダイヤネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のメレダイヤ付きネックレスになります。大切にご使用していた事もあり、K18部分に汚れや変色が少しありましたが、石外れや歪みなどがないお品物でした。まだまだ金相場高騰中ともあり、ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。K18以外にも、ご使用されていない金がございましたら金相場高騰中の今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店にご来店頂きありがとうございました。その他にも貴金属を一緒におまとめでご持参いただいたので、10分~15分程の査定時間でお買取価格をご案内させていただきました。金相場が上がっているこの時期に、お手放しをご決断された事はとても良い事だと思います。金以外にも多数お取り扱いしております。査定だけでも大丈夫ですのでいつでもご相談にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK18メレダイヤ付きネックレスですが、K18とは金の割合が75%含まれている貴金属となります。残りの25%は強度を出し壊れにくくする為に、金以外の銅や銀などが混ぜられています。また、25%の中で同の割合を増やしたり、逆に銀の割合を増やしたりした物が、一般的に言われているピンクゴールドやイエローゴールドになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP